新着ニュース

買取だけでもOK!車買取・車査定なら ― H&Aホールディングスへ ―

2017.03.19

買取だけでもOK!車買取・車査定(輸入車 国産)なら ― H&Aホールディングスへ ―

☆★☆★☆ クルマをご売却される数多くのお客様にご利用頂いております。☆★☆★☆

 

もちろん、車査定額にも自信があります。確かなサービスを通じて、お客様のご満足を追求してまいります。

クルマの売却には買取と下取りがあります。下取りのメリットは、買うのも売るのも同じ店だと手間が省けることです。ただし、中古車を買う専門家とメーカーの新車を売る専門家では査定額に違いがでて、プラス査定になりにくい傾向があるので、一度買取専門のお店で中古車査定士による査定をされることをお勧めします。

移転登録(クルマの名義変更など実際の手続きは、当社が無料で手続き代行いたします。買い取らせていただいたおクルマの名義変更が完了したら、「名義変更通知書」を発行。この「名義変更通知書」は、お客様の元にお送りさせていただきますので、ご安心ください。

査定後にご満足いただけたらすぐに手放すことをお勧めします。可能であればその日のうちに売買契約をすませ、クルマをお預けください。なぜなら中古車の相場は生き物であり、刻一刻と変化するからです。もし、すぐに売却することが難しい場合は、事前にその旨をお伝えください。

お客様の状況にあわせた最適な金額をご提示させていただきます。

 

H&Aの魅力 中古車 高価買取